雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆◇業界未経験者活躍!◇◆昇給チャンスは年に4回、入社半年で昇格したメンバーも多数!店長などのキャリアアップの他にも個々の意向に合わせて多彩なキャリアプランを描くことが可能です♪<主な仕事内容>お客様のスマホに関するお悩みをヒアリング!お困り事から最適なプランや機種をご提案していただきます。■カウンターでのお客様受付(店舗で平均10件ほど!)■登録・設定などの事務業務■週末のイベントや販促などの企画■お客様へのお声掛け(お困りのお客様が多数!お話をきいてくださる方がほとんど)【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 兵庫県西宮市池田町11−1フレンテ西宮店 2階 |
賃金 | 260,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★研修について 入社後独自の資料を使用し研修します!▼1日目:会社、各キャリアごとの特徴などの基礎学習▼2日目:提案の基礎から、お声がけの方法までを学習▼研修後も3ヶ月のOJTでじっくりサポート 常にフォローできる環境なのでご安心ください!★チーム制だからこそ!インセンティブは全員に!「お声掛け」→「商材ご提案」→「登録・設定」と役割分担!チームで協力するから達成率も高い!店舗目標が設定され、達成を皆で目指します。皆で共通の目標を追いかけるため、「後1件で達成だね!」などと一体感を持って働けるのが大きな魅 |
その他の条件で検索する